それでもやっぱり・・・亀梨和也♪



POTATO 4月号







POTATO4月号に掲載の亀梨さん(^^)
まだ髪が長い頃の撮影。
20170307@potato@.jpg



↓みちこさんへ(*^_^*)



  1. 未分類
  2. / comment:0


お返事です(*^_^*)3月4日







みちこさんへ(*^^*)

↓つづきからどうぞ(*^_^*)


  1. 未分類


ひなまつり(*^_^*)








本日は、ひなまつりですねぇ~(*^_^*)


我が家のひな人形は残念ながら箱に入ったままですけど(^_^;)


そんなことより、


亀梨さん、髪、切りましたねっ(≧▽≦)


よかったぁーーーっ(≧◇≦)


本当によかった(T_T)


短髪、黒髪、ぐっじょぶでっす


20170302@.jpg





  1. 未分類


2017年2月23日(*^_^*)








亀梨さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
一日出遅れましたけど(^_^;)


20170223@ポポロ@
<ポポロ 2017年4月号>


ドラマがクランクインする前に髪の毛短くしてほしいなぁ~(切実)
今、完全に昔の亀梨さんになっちゃってるもん(^_^;)
亀梨さんの顔だちって、髪の毛短いほうが絶対似合うよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、やたらと体調がよろしくないなぁ~と思っていたら、
あごに大きなヘルペスが3個も出てしまい、
余計に憂鬱な日々になっております(-.-)
大きな絆創膏をあご全体に貼った状態(^_^;)ウケる(^^)


そんな浮かない日々だった昨日、
関東へ部屋を探しに行っていた息子からLINEがきて、
部屋、ほぼ決めた。もろもろで35万円だと知らされ、
詳細も聞けないほど憂鬱になりました(T_T)
家電も全部そろえたら普通に50万超えるのぉ?(;゚Д゚)・・・・


そのうえ、ジジが数ヶ月磁力で血流を改善する・・・・
という年寄りが集められた場所へ通っていたわけですが、
なんとその機器を買うと言い出しました(-.-)
あのですね・・・・・
こういうの詐欺っていうんじゃないの?(T_T)
ちゃんと医学的に証明されているもんなの?
この機器100万円超えてますけど?(-_-メ)
自分の貯金で払うからさ・・・
ってそんなのあったりまえじゃねーか(≧◇≦)


ただでさえ体調不良なのに、
息子とジジの件で頭がまったく付いてけず、
怒りを通りこしてフワフワしながらの夕食作り。
夕飯にはあんかけうどんを作っていたんだけれど、
心ここにあらず状態だったせいで、
激熱トロトロのあんをなんと手にかけてしまい左手をヤケド(T_T)
トロトロのあんかけって・・・・熱湯よりたちが悪いのよ(-_-)
べっとりまとわりついていつまでも熱いままだもの(>_<)


あごにデカイ絆創膏貼って、
左手のヤケドを保冷材で冷やしながら
痛さに泣くわたしを見て笑うダンナ(-.-)
やっぱり大嫌いだ(-_-メ)






  1. 未分類


2月もいろいろあります(^_^;)








2月3日の節分に、今年25歳になる娘から、
「わたし、県外に出るから! ここに居る意味ないしっ!」
といきなり告げられ、あっけにとられている母です( ̄o ̄)あ?


歳は25になるけれど、
中身は今だに中2(-.-) 
反抗期を引きずりまくりの娘です( ̄▽ ̄;)
本来父親というものは娘が可愛くて仕方がないはずだけど、
いつまでも続く娘の可愛げのない言動と行動に振り回され、
最近ではさっさと嫁にでも行ってくれないかなぁ~
だなんて言い出す始末(^_^;)
誰もいらないと思うけど、こんなこじらせ女(-.-)
きっと即効で返品されてしまうわ。


わたしはね、
こんな可愛げのかけらもないまま生きていったら、
生きにくくて仕方ないだろな・・・・と思っているので、
せっかく今家にいるのならもう少しだけ、
一緒に成長できたらいいな~と思っていたところで。
女の子はさ、頭の良さより、ルックスの良さより、
愛嬌と健康な体じゃないですかね?(^^)
愛想がよくて丈夫ってかなりポイント高くないです?
・・・この発言て・・・結構反感かう発言ですかね(^_^;)


別にね、家を出ることは全然オッケーなんです。25歳だし。
娘だからって面倒見てもらうために育ててきたわけじゃないし、
自分の人生だもの、生きたいように生きてほしい。
学校を卒業して就職したときも
関東に就職したので(実家は東北です)もちろん家を出ましたし。
まぁ、残念なことにここはすぐに辞めて帰ってきちゃいましたけどね(-.-)
せっかく○庁から内定いただけたっていうのにさー(T_T)もったいない。
娘の変わりにわたしが働きたかったわーっっ(T_T)


なんかね、今回の娘の言い方がね、とても投げやりな言い方で、
母としては、若干ひっかかってます。
少し前にせっかく実家暮らししてるんだから、
今のうちに貯金貯められるようにとふたりで計画練ったばかりだったし。
奨学金の返済もまだまだあるし。
普通にやりたいことがあるから家を出たいとか、
ひとり暮らしがしたいから家を出たいとか言ってくれたらいいのに。
当て付け的な言い方だから、
きっと娘の心に何か思うところがあるんでしょうね。


関東から実家に戻ってからは、
毎週のように洋服やバッグをネットショッピングし、
仕事前に毎日コンビニに寄り、
週末はライブ参戦で関東まで行く・・・・生活。
これじゃ貯まるものも貯まるわけがない(-.-)と思ってはいても、
若いしね~、欲しいものもたくさんあるだろうしなぁ~と、
うるさく言わずに放っておいたけど、
放っておかれることをいことに全く改善しない無駄遣い(-.-)
やっぱりムダはよくない。限りあるお金だもの!
本当に必要なのかをきちんと考えて買わないと。
で、それからは注意しまくったけどどんなに注意しても注意しても
反発するだけだったので、
どれだけムダなのかが分かるように数値化し、
即席講座をひらいたわけです。
で、なんとか納得してくれ少しずつ節約を意識して生活し、
目標額を貯められるようになっていた矢先だったのに(-.-)


1月末で契約の仕事が期間満了した娘。
県外の会社も含め、就活中です。
結局関東で公務員として務まらず帰ってはきましたが、
帰ってきてからも県庁や市役所の臨時ばかりしていて・・・・。
親にしてみたら結局お役所勤めがしたいのなら、
次の年度の試験受けたらいいんじゃない?
と何度もすすめてきたけどそれは速攻却下してくるし(-.-)
乙女心は複雑ですね( ̄▽ ̄)というかホントめんどくさいですねー。


何事も経験なので、
ひとり暮らしは特に止めもしないけど、
他県への引っ越し代や、お部屋を借りるお金。
そして生活するための家電を揃えるお金って・・・
もしかして当てにしてる?ととても心配しております(^_^;)


大学生の息子がね・・・
「真面目な話しがある」と帰省したわけですが、
その真面目な話しとは、
もちろんお金です( ̄▽ ̄;) そしてです( ̄▽ ̄;)


春から関東に就職する息子ですが、
彼女も一緒に関東に就職するので、
一緒に住む広さで部屋を借りたい!と。
で、敷金礼金(今も普通に取られるのもだろか?)や、
新生活に必要な家電もろもろのお金出してもらえるか?と。


出させていただきますとお答えしましたが、
いったいいくらくらいになるんでしょうかね?(^_^;)
親のふところ具合・・・ちゃんと読んでほしいものです。
わたし・・・今無職だしさ(^_^;)
なので娘の分もとなるとかなり厳しいわけです(T_T)


この息子の旅立ちも娘の家を出る発言に関係してる気もします。
このまま家に居たら親の介護を全部押し付けられる(-.-)
と思ったのではないかと(^_^;)
普通に考えたらイヤですよね(^_^;)
わたしも娘の立場ならイヤですもん。
家に残ったがために貧乏くじ引かされるだなんて(^_^;)
今は娘に介護してもらおうなんてそんなつもりはまったくありませんが、
誰にも先のことはわからないし。
そんなことになる前にさっさと家でちゃおって感じかもなー(^_^;)




  1. 未分類


ボク運&亀と山P(*^_^*)






亀梨さんのドラマ詳細が解禁になりましたねぇ~(*^▽^*)
Pちゃんと共演だなんてうれしい限りです(^^)


「ボク、運命の人です。」
ストーリーも楽しめそうなドラマですね(*^_^*)
神脚本であることを願います(^^)
山猫でお世話になったプロデューサーさんで
ベムでお世話になった演出家さんですね(^^)


そして、主題歌は亀梨さんと山下さんのSPユニット
これは想定してなかったなぁ~(^^)
うれしい想定外(*^_^*)
アミーゴ以来のSPユニット
このユニット名は修二と彰みたいに役名を使ったユニット名ではなく
お互いの本名を使っての
「亀と山P」なんですね・・・。
まんまじゃん(^_^;)
分かりやすいっちゃ~分かりやすいですけども(^^)


せっかくふたりで曲を出すんだから、
Mステご出演もお待ちしております。
お互いにマイクを向け合ったり、背中合わせで歌ったりと、
これでもかっ!ってほどに楽しませていただきたいです(^^)
ドラマの挿入歌も歌ちゃってCDに入れ込んでほしいなぁ~(^^)


このドラマ、Jr.のバーター起用もありそうだなぁ~(*^_^*)


2005@アミーゴ@




  1. 未分類


2017年(*^_^*)







さすがに・・
「あけましておめでとうございます」
という挨拶はないな・・・と思う本日1月26日でございます(^_^;)


遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


楽しい1年になることを願い、
笑顔の多い1年にするぞっ!と誓い、
だけどいつもと変わらぬ日々だったり~なわたくしです(^_^;)


年末年始体調不良でダウンだった娘、
バトンタッチで次の週から体調不良でダウンのダンナ。
幸いノロでもインフルでもなかったんだけど、
家族に寝込まれてると気も使うし、
病人を置いて出かけることもできないしで
寝込んでもいないのに結構お疲れのわたし(^_^;)


ジジは元気だったものの
仏さまを拝みに来てくれた親類のお相手を
すべてわたしに押しつけて逃げ、
おかげでモンモンしたものがたまる一方な数週間(-_-メ)
そろそろ自分の体を休ませてあげたい・・・と思っていたのに、
先週は年末年始バイトが忙しいと帰省しなかった息子が
タイミング悪く帰省・・・(^_^;)


疲れてるから帰ってこなくていいよと言ったのに←冷たい母( ̄▽ ̄)
「真面目な話しがあるから帰る」
とムリヤリ帰ってきた息子(-.-)
なんだよ、真面目な話しって・・・(-.-) 母は疲れてるんだってば(^_^;)


年末年始仕事を休んだうえに、
体調不良で立て続けに仕事を休んだダンナは、
仕事へ行くことがイヤになったらしく、
「仕事行きたくないなぁ~。 仕事行くのイヤだな~。」
と、玄関で何度もリピート(-.-)
わたしからどんな返事を期待していたんだろ・・・。
ていうか・・・なんだろ・・・このガッカリ感は(^_^;)
ていうか・・・なんだろ・・・・このイライラ感は(^_^;)
2017年はまだ始まったばかりだっていうのに先が思いやられる(-.-)


上田さんのドラマも始まりましたね~(^^)元気なチンピラ(^^)
桃李くん大好き一家なのでドラマは見てます←桃李かよ(^_^;)
中丸さんも亀梨さんもお元気そうですね(^^)
ジャニーズオールスターズアイランドでの亀梨さんの発言が・・・
本当かも?と思わせるような記事もUPされたりしてるけど・・・
芸能記事を書くライターさんたちのレベルが低すぎて
そんな記事書かれてもまったく信用できない(-.-)
だって取材記事じゃなくて、まるっきり妄想記事だもの。


MAQUIAの亀カメラ・・・
亀梨さんの中では復活のイメージが出来上がってるらしいです。





  1. 未分類


2016年12月31日(土)









残りわずかな2016年(^_^;)・・・あと2時間です・・・。
カレンダーをボーっと見ながら、
気持ちだけがやたらとあせっていた12月。


正月の大掃除も買い物も間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)


基本めんどくさがりな体質なのに、
いろんなことが重なり・・・、
何もしたくない衝動にかられてから2週間。いや3週間。ていうか1ヶ月(^_^;)
正月の準備は旦那が正月休みに入ったらお任せしてしまおうと思っていたら、
正月休みに入るほんの数日前またもやいらないことをして、
病院送りとなった旦那(-.-) ホントにアホとしか言いようがない。
どうしてこの人はいつもこんなにタイミングよくポンコツになるのだろう。
マンガの世界なら笑えるんだろうけど、
現実世界のましてや現実主義のわたしには、
イライラの素でしかない(-_-メ)
痛めた体をいたわるため正月は寝正月だと宣言のダンナ(-_-)
ホント使えない。
ちなみに娘は正月休みになったとたん体調不良で寝込んでます(-.-)
こちらも見事に使えない。


自分の身のふり方だけでも
いっぱいいっぱいだった2016年(T_T)



25年の結婚生活に疲れはて・・・悩み続け、
何度も何度も話し合ったのに、
結局はスッキリ納得いく結論にはいたらずな2016年。
前向きといえば前向きなのか?。な。


たくさん悩んだあげく
残ったものはといえば・・・ものすごい量の白髪と
ストレスによる体のアンモニア臭。←えっ?( ̄▽ ̄)
会社勤めのころもストレスが度を超えると痩せたり太ったり、
喉にヒステリー球という異物感ができたりと様々な症状が出たけど、
体のアンモニア臭にはびっくり・・・というかこれすごく困るよ(-.-)
尿漏れでもしてるのかと思ったら、
疲れやストレスでアンモニア臭が発生するってあるんだね。
この歳になるまで知らなかった・・・。
こんな症状がでたら余計にストレスたまるし、
外にも出られたもんじゃない(T_T) だってホント臭いもん。
よっぽど気にならないくらいになったけど。


そんなこんなで、
癒されたい気持ちがてんこ盛りな2016年だったのに、
誰かにすがりたくてすがりたくて仕方なかった1年だったのに、
そんな時期にカツンは活動休止だったり、
大好きな成宮くんが突然目の前から消え去ることになったりと、
わたしの心と体は更年期と共に大荒れです。
本気で荒れ狂ってます(T0T)
返してくれ・・・俳優成宮をー(≧◇≦)


フライデーにリークした人たちが特定され、
案の定、こんなクズか・・・(-.-) とさらにガッカリ(-_-)
しかもやたらと薄気味悪い連中すぎる。
掘れば掘るほどヤバイことばかり。いったい何人のA氏?
話してわかるような連中でないところがまた最悪で。
フライデー側もよくあんな風貌の輩が持ってきたネタを買ったな(-_-)
呆れるわ、ホントに。
裏も何もとってないでしょ。
週刊誌ってこんなレベルで記事を書くんだね。
当然くだらない記事になるわけだ(-_-)


日が経つにつれマスゴミへの不信感や不満が
てんこ盛り盛り状態で爆発しそうです(-.-)
ご意見番づらして自分の意見を公共電波にあげた芸能人たちも
みんな・・・・みんな・・・・消えてしまえばいいのに(-_-)
成宮くんの何を知ってるんだ!バカーっ(≧◇≦)


週刊誌の記者もネット記事のライターも大嫌い。
成宮くんに対する発言した芸能人もみんな大嫌い。
好き勝手な憶測ばかり書いてしゃべって世間にさらす仕事って・・・
イジメとなんら変わりないじゃない!


そして真相が本当に闇の中すぎる。
お金が欲しいならちゃんとコツコツ働けよ。
クズみたいな人生歩んでないで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もろもろと沈んでばっかの2016年。
2017年は浮いて浮いて浮きまくるぞーっ(≧▽≦)/
(完全に空元気ですけど)


カウコン、亀梨さんひょっこり出てきて歌わないかなー。
ジャニーさんから「YOU、出ちゃいなよ」って
連絡きてたりしないだろか。


12月7日、ジャニーズオールスターアイランドのゲストで登場し、
3曲も歌ったとつぶやかれていた亀梨さん。
みんな喜んでいたけど、
そのツイを拾いながら、
「亀梨さんどこで歌ってんねん(-.-) しかも3曲も」
と真顔で冷静に突っ込んだわたしです。
こんなに首を長~くしてまっているハイフンを放置して、
よくも3曲も歌えたな・・・って(^_^;)


来年は動きそうな気配をまき散らしたのはなぜですかね?
動くつもりなんですかね?
そんなに早くフル充電できるなら、
わざわざ充電期間なんていらなかったじゃねーかっ!
とまたまた突っ込みそうなわたしです(^_^;)


スマ兄さんたちは本日をもって解散ですね。
最後のスマスマはもちろん録画したけど・・・
・・・見れないなー。
カメ、木村くんと話しできたかなー。


2016年は、いろんなことがありましたね。
おかげで愚痴りまくりの1年でした。
眉間のシワもかなり増えた気がします。


来年はもう少しみんなが笑顔になれるような・・・
そんな1年になるといーなぁ~(^^)


では、良いお年を~(*^▽^*)/





  1. 未分類


みちこさんへ(*^^*)no.5







成宮くんが引退発表してしまいました(T_T)
昨日はみちこさんへのお返事をポチポチするつもりが、
成宮くんの絶望感伝わる直筆FAXを読んだあとは何も手に付かず、
あちこち読みあさり、気が付けば午前様でした(-_-)
なんだか遺書めいた文面で落ち着きません。
完全に人間不信に陥ってしまった成宮くんの心を
少しでも救ってくれる人がそばに居てくれることだけ願ってます。


そして、ネタをリークした友人たちとフライデーが心底憎らしい。
人の人生をなんだと思っているんでしょうね(-_-)
本当にくだらない人生を送ってますよね。
腐ってます人間的に(-_-)


薬物が本当なら、証拠があるのなら公安警察の仕事だし。
週刊誌ごときが金目当てのリークネタを記事にするという
とてつもないお粗末な仕事っぷりに本気で怒りが込み上げ、
今回の件に関わった人たちを
恨み殺してやりたいと本気で思っています(真面目です)


余談ですが・・・
恨みつらみといえば「わら人形」ですが、
わら人形に五寸釘を打ち付けなくても
相手を本気で恨み続けると
自分の恨みの魂が届き相手も相応の不幸にあうって知ってますぅ?
その代わり自分にまた跳ね返ってきますけど(^_^;)


落ち着いたらお返事ポチポチしま~す(^^)

  1. 未分類


みちこさんへ(*^^*)no.4







遅くなっちゃいました(^_^;)
↓どぞ(*^^*)


  1. 未分類

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

<楽天>

プロフィール

.....

Author:.....
2005年、カメさま堕ち。
KAT-TUN沼へハマり、
抜け出せないまま現在に至る(^^)

かなりの大人です(*^_^*)

ゆがんだドS愛のため、
毒もよく吐きます(^_^;)


現在はコメ欄を閉じております。
ご了承くださいm(__)m

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -