スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
        

スマ兄さんたちの解散。

2016/ 08/ 14
                 







スマ兄さんたちの解散が決定してしまいましたね・・・。
激しく動揺というよりは、
「あぁ・・・やっぱり・・・」
と思ってしまったワタシです。
ゴタゴタが世間に知れたあとも変な動きが続いてましたもんね。


世の中オリンピック真っ只中な今、
世の中お盆真っ最中な今、
国民がいろんなことへ気持ちが分散している今だからこそ、
この時期の発表になったんでしょうか。


芸能界でアイドルという枠でのグループ活動25年。
解散という決断にいたるまで、一般人には知りえないほどの
たくさんの山も谷もあったんでしょうけど・・・・
やり直せないほどの溝もできてしまったんでしょうけど・・・
今後の5人での活動を考えられないほどの感情もあったんでしょうけど・・・
スマ兄さんたちが解散かぁ・・・(´Д`)はぁぁ・・・って感じです。
9月の契約更新はするものの・・・・その後は・・・。
世の中に円満離婚なんて存在しないと思っているワタシだけど、
円満解散も存在しないんじゃない?


人間はゲームやロボットと違って感情があるから、
ゲームみたいにリセットボタン1つで今までのことはナシにして、
また新たにスタート~ってわけにもいかないし。


でも、25年間アイドルとしてグループ活動をしてきたことは、
完走したといってもいいんじゃないかなと個人的には思います。


けどさ、ファンとしてはグループの誰ひとり欠けちゃ困るのよね(-_-;)
解散なんて・・・ありえなくて。






KAT-TUN・・・さん・・・。
3人が本当に同じ方向を向いてくれているのなら、
温度差なくKAT-TUNを自分たちの居場所だと思ってくれているのなら、
充電期間なんてもうけてないで、さっさとグループ活動しましょうよ。
だって、まだ・・・たった10年じゃない。
今が・・・・充電する時期なの?
充電したいなら、あと15年突っ走ったあとでもよくない?
3人揃った姿が見たい。

                 
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。